2022/02/02

アプリからオンラインサポートの申し込みができるようになりました(タイムカード・アプリ ver2.10.0)

アプリ 2.10.0

2022年2月2日
タイムカード・アプリ ver.2.10.0 をリリースいたしました。
更新内容は以下の通りです。

AppStoreからアップデートを行うことで新しい機能をご利用いただけます。

対象プラン
スタンダード
プレミアム
プレミアムプラス
エンタープライズ
機能改善
アプリからオンラインサポートの申し込みができるようになりました
無料お試し期間中、タイムカード・アプリからサポートスタッフと相談しながら初期設定を行う『セットアップサポート』などの申し込みができるようになりました。

【サインアップ時】
サインアップ画面に『サポートスタッフと相談して設定を行う』のスイッチを追加しました。
スイッチをONにするとお名前や電話番号などの入力フォームが表示され、サインアップと同時に申し込みが完了します。

【サインアップ後】
サインアップの完了画面に『無料サポートに相談する』ボタンを追加しました。
ボタンをタップするとブラウザが開き申し込み画面が表示されます。

【設定メニュー】
サポートメニューに『無料サポート』を追加しました。
『無料サポート』をタップすると、ブラウザが開き申し込み画面が表示されます。

サポートメニューは画面上部の『?』アイコン、および『メニュー > 設定』から開くことができます
これまで表示されていた『無料電話相談申込』はこちらから申し込みが可能です
ログイン画面に管理画面へのリンクを設置しました
ログインボタン下部に、管理画面を開くURLを設置しました。
URLをタップするとブラウザが開き管理画面が表示されます。
掲示板のタイトルに日付が表示されるようになりました
掲示板を開いた際、タイトル上に現在表示されている掲示板の日付が表示されます。
不具合修正
以下の修正を行いました
                                                     
セキュリティロックの設定をONにした直後、従業員管理・シフト管理・出勤履歴の各画面に遷移してもセキュリティコード入力画面が表示されない不具合を修正しました
iOS端末の設定『端末設定 > アクセシビリティ』でテキストサイズを変更すると、各種メニューの表示が崩れる不具合を修正しました


以上です。
今後とも、スマレジ・タイムカードをどうぞよろしくお願いいたします。