複数名のスタッフをCSVで一括登録できるようになりました

製品リリース情報
2016年10月5日、タイムカード・管理画面がバージョン1.5.0になりました。

管理画面のアップデートですので、現在ご契約中のお客様はログインするとそのまま新バージョンがご利用頂けます。
更新内容は以下の通りです。

更新内容
スタッフ管理 複数名のスタッフを、CSVで一括登録できるようになりました。
手当機能 住宅手当やまかない代の控除等を、毎月自動で入力する機能が追加されました。
日報管理機能 日報のタグをグループ化して集計できるようになりました。
役割・権限 役割・権限に、「日報管理」「給与・予算」「掲示板管理」の権限が追加されます。
給与・予算 給与明細のデザインが変更されました。
以上になります。
今後とも「スマレジ・ファミリー」をどうぞ宜しくお願い致します。