申請・承認のフローを作成・管理できるようになりました

製品リリース情報
2017年4月4日、タイムカード・管理画面がバージョン1.11.0になりました。

管理画面のアップデートですので、現在ご契約中のお客様はログインするとそのまま新バージョンがご利用頂けます。
更新内容は以下の通りです。


更新内容
スマレジPOS連携 別アカウントで利用しているスマレジPOSに対しても、タイムカードと紐づけて連携できるようになりました。
連携することで、シフト画面に日毎の純売上、客数を表示することができます。

詳しい操作方法についてはヘルプページをご覧ください。
プロジェクト管理 プロジェクト一覧の情報ををExcelファイルとしてダウンロードできるようになりました。
集計期間を指定して各プロジェクトの情報をダウンロードすることが可能です。
申請・承認管理 申請・承認のフローを作成、運用することができるようになりました。
プロジェクト管理、有給申請、勤怠修正など用途に応じたフローを作成することが可能です。
各種フローにステップを設けることができるので、承認プロセスを自由に設定してご活用ください。

詳しい操作方法についてはヘルプページをご覧ください。
以上になります。
今後とも「スマレジ・タイムカード」をどうぞ宜しくお願い致します。