管理画面のアップデートですので、現在ご契約中のお客様はログインするとそのまま新バージョンがご利用頂けます。
変更内容・更新内容は以下の通りです。
各項目の名称変更について
今回のアップデートにて、各項目の名称の変更や配置変更を行いました。
変更箇所についてはヘルプページ・【重要】メニューの配置や一部の文言が変わりましたをご覧ください。
アップデート内容 | |
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スマレジ・給与計算 |
打刻実績の入力を任意で行い、給与明細を出力できるようになりました これからは実績や給与を別システムからCSVファイルで取り込んだり、直接入力して給与明細を出力できるようになりました。
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これまでは給与明細の修正を行う際には、 |
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従業員区分 |
各従業員(スタッフ)に役割を割り当て、その役割ごとに、賃金割増の適用する・しない、休日の設定などの |
休日設定 |
毎年の国民の祝日に対して休日(所定・法定)もしくは通常勤務にするかが、設定できるようになりました。 |
店舗の非表示設定 |
事業所(店舗)の閉店などで、今後出退勤は行わないが過去の勤怠データは残しておきたい場合、 |
以上になります。
今後とも「スマレジ・タイムカード」をどうぞ宜しくお願い致します。