2018/09/19

従業員の並び順を任意で設定できるようになりました

アプリ 2.4.0
2018年9月18日、タイムカード・アプリがバージョン2.4.0になりました。

AppStoreからアップデートを行うことで新しい機能をご利用いただけます。
更新内容は以下の通りです。

更新内容
従業員の並び順
打刻画面上での従業員の並び順を任意で設定できるように修正しました

アプリが「写真表示モード」の場合、従業員が意図せぬ並び順で表示されていた不具合を修正しました。
[従業員に設定されている表示順] > [50音順] > [従業員ID順]の優先度で表示されるようになります。
 
写真撮影画面の表示
打刻時写真撮影時の画面位置を修正しました

デバイスを上下逆さま(ホームボタンを上側)に置いた場合、撮影しづらかった問題を修正しました。
 
サポート対象iOSの変更
サポート対象となるiOSバージョンを9以降に変更いたしました

iOS8をアップデート上限とする端末をご利用のユーザーはアップデートができなくなりますが、
現行バージョンのアプリを使用する上での変更点は特にありません。
 
写真データ保存
打刻時に撮影する写真の保存期間を設けました

アプリ内に保存される打刻時の写真に保存期間を設け、1週間で削除されるように変更します
保存日数の設定は、[設定]>[画像管理]から変更することが可能です。
※アプリ内の写真のみ削除します。管理画面で保存している写真は削除されませんのでご安心ください。
写真の笑顔判定
笑顔判定の処理を軽減しました

従業員の笑顔を、より認証しやすくなります
 
以上になります。
今後とも「スマレジ・タイムカード」をどうぞ宜しくお願い致します。
前の記事へ | 次の記事へ