2018/10/23

年末調整ができるようになりました

管理画面 2.5.0
2018年10月23日、タイムカード管理画面がバージョン2.5.0になりました。

管理画面のアップデートですので、現在ご契約中のお客様はログインするとそのまま新バージョンがご利用頂けます。
更新内容は以下の通りです。


更新内容
年末調整 年末調整ができるようになりました。(エンタープライズプランからご利用いただくことができます。)

・ 給与情報を連動し、年末調整ができます。
  これまでの給与情報が年末調整に連動され、必要書類にも反映されます。

・ 年末調整の進捗管理がカンタンになります。
  現在の書類の入力状況が管理画面にて一覧で確認でき、複数の労務担当者で共有できます。

・ 入力いただいた情報が印字された必要書類をダウンロードできます。
  必要書類は事業所全員の書類を一度にダウンロードいただくこともできます。

・ 再年調機能
  年末調整完了後に何らかの理由で再度年末調整が必要になった場合、
   再年調を行うことで差額分を補填・再徴収することができます。

 

詳しい操作方法についてはヘルプページ・年末調整機能についてをご覧ください。
従業員の並び順 月別給与画面で、従業員の表示順が加味されていない不具合を修正しました。

右記の条件に従い表示されます。 表示順>従業員カナ順>従業員ID順
申請・承認 すでに出した休暇申請に対して、従業員から変更申請を出せるようになりました。

これまでは休暇申請を変更する際は、管理者側で操作する必要がございましたが、
これからは従業員側で申請していただくことが可能です。
位置情報 アプリで「位置情報サービスを利用しない」設定になっている際に、
管理画面上で「位置情報必須」設定の場合でも、エラーにならずに打刻ができる不具合を修正いたしました。
以上になります。
今後とも「スマレジ・タイムカード」をどうぞ宜しくお願い致します。
前の記事へ | 次の記事へ