2019/04/15

タイムカード・アプリ復帰時の、データの取得時間が短縮されました

アプリ 2.7.0
2019年4月15日、タイムカード・アプリがバージョン2.7.0になりました。

AppStoreからアップデートを行うことで新しい機能をご利用いただけます。
更新内容は以下の通りです。
更新内容
タイムカード・アプリ復帰時の、データの取得時間が短縮されました これまでは、端末スリープやバックグラウンド状態からの復帰時に、都度『登録された従業員情報』『従業員の休暇情報』『勤怠情報』の取得を行っていたため、打刻可能な状態になるまで待ち時間が発生していました。

そのため、全データの取得は『日付変更後の初回復帰時』にだけ行い、それ以外は『勤怠情報』のみ取得するように変更しました。

※全データは『アプリのメニュー > 設定 > サーバー設定 > データ取得』から再取得可能です
※写真表示モードがONの場合、画面上部のデータ更新ボタンからデータの再取得が可能です
写真撮影なしの場合にも、打刻時に音が出るようになりました これまでは、写真撮影機能をOFFの場合は打刻を行なっても音が出ませんでした。

そのため、写真撮影機能がOFFの場合打刻時にタッチ音が出るように変更しました。
※タッチ音のON/OFFは設定できません

以上になります。
今後とも「スマレジ・タイムカード」をどうぞ宜しくお願い致します。