2019/07/02

軽微な内容の修正を行いました

アプリ 2.8.0
2019年7月2日、タイムカード・アプリがバージョン2.8.0になりました。

AppStoreからアップデートを行うことで新しい機能をご利用いただけます。
更新内容は以下の通りです。
軽微な内容の修正を行いました
複数の事業所に所属している従業員を、事業所ごとに出退勤画面へ表示させるか設定できるようになりました タイムカード管理画面で設定した事業所ごとの「アプリ表示設定」によって、アプリの出退勤画面へ従業員が表示されます。
複数の事業所へ所属している従業員の方は、所属している事業所の出退勤画面に表示されていましたが、表示/非表示の設定を事業所ごとに行えるようになりました。

【アプリ表示設定の変更手順(従業員)】
①「管理画面の従業員 > 従業員名 > 所属」を表示し、「設定を編集」を実施
② 事業所ごとの「アプリ表示設定」から表示設定を選択(「表示する事業所」にチェックを入れる)
③「設定を保存」を実行する

【アプリ表示設定の変更手順(事業所)】
①「管理画面の事業所 > 事業所名 > 所属」を表示し、「設定を編集」を実施
②「所属従業員」から該当従業員の「編集」を選択
③「所属従業員を編集」画面が表示されるので、「アプリ表示設定」から表示設定を選択(「表示させる従業員」の場合はチェックを入れる)
④「保存」を実行する

『シフト月選択』の画面で、昇順・降順のソートができるようになりました シフト月選択画面の並び順を、「昇順(一番上がもっとも古い)」か「降順(一番上が最新)」の切り替えが可能になりました。

「アプリメニュー > シフト管理」で表示されるシフト月選択画面で、右上の「並び順」ボタンから、昇順と降順を選択できます。

サポートメニューを確認できるようになりました アプリ上でサポートメニューを表示して、以下の項目を確認することができるようになりました。

〈追加される項目〉
・ヘルプサイトへのリンク
・メールサポート用のアドレス(support@smaregi.jp)
・チュートリアルの表示
・無料電話相談申し込み(利用可能な場合のみ表示)

以上になります。
今後とも「スマレジ・タイムカード」をどうぞ宜しくお願い致します。