平素は、スマレジのサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
弊社システムのメンテナンス作業につきまして、ご案内させていただきます。
メンテナンス実施中、弊社全サービスに於いて断続的なサーバー停止が発生する可能性がございます。
※作業中は「スマレジ」「スマレジ・ウェイター」「スマレジ・タイムカード」をご利用いただけない場合がございます
弊社システムのメンテナンス作業につきまして、ご案内させていただきます。
メンテナンス実施中、弊社全サービスに於いて断続的なサーバー停止が発生する可能性がございます。
※作業中は「スマレジ」「スマレジ・ウェイター」「スマレジ・タイムカード」をご利用いただけない場合がございます
日程 | |
---|---|
日本時間:2019年11月19日(火) 25時00分 ~ 29時00分(2019年11月20日(水) 午前1時 ~ 午前5時) ※上記時間中、断続的にサービスが停止する可能性があります(最大20分程度) |
内容 | |
---|---|
データベースサーバーの安定稼動を目的としたアップデート作業 |
各サービスへの影響 | |
---|---|
スマレジ・アプリ (iPod Touch/iPhone/iPadなどのiOS端末アプリ) |
サーバー停止時も販売操作は可能ですが、取引情報がサーバーへ送信されません。 ※『未送信データ』となりますので、データ管理から送信を行うか、精算時に再送信を行ってください スマレジ・ペイメントのクレジット決済が失敗することがあります。 会員情報の取得に失敗し、会員販売が行えないことがあります。 商品情報(在庫)や、会員情報の参照が行えないことがあります。 |
管理画面 | 全サービス(スマレジPOS/ウェイター/タイムカード)に於いて、管理画面への接続が行えないことがあります。 |
スマレジ・ウェイター | 注文が完了しないなど、ウェイター・アプリが正常にご利用いただけないことがあります。 |
スマレジ・タイムカードー | 出退勤が行えないなど、タイムカード・アプリが正常にご利用いただけないことがあります。 ブラウザの出退勤画面が表示されず、ご利用いただけないことがあります。 |
スマレジ・WEB API | WEB APIが動作せず、処理に失敗する場合があります。 |
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。
今後も、より良いサービスをご提供できるよう精一杯努めてまいります。
引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。