2020/05/27

従業員ごとにトップ画面の切り替えができるようになりました

管理画面 2.14.0
2020年05月27日、タイムカード・サーバーがバージョン2.14.0になりました。

管理画面のアップデートですので、現在ご契約中のお客様はログインするとそのまま新バージョンがご利用頂けます。
更新内容は以下の通りです。



更新内容
従業員
(トップ画面)
従業員ごとにトップ画面の切り替えができるようになりました。

従業員の基本情報に「トップ画面」という項目を追加しました。
「管理者トップ」を選択することで、システム管理者ではない一般従業員でも、システム管理者用のトップ画面を利用できるようになります。
従業員
(従業員グループ)
従業員グループのフィルタを使用する際、親子関係のある従業員グループを紐付けて選択できるようになりました。

親の従業員グループを選択した場合、子の従業員グループにも同時にチェックが入ります。
システムメール スマレジ・タイムカードから送信しているシステムメールの件名がわかりやすくなりました。

サービス名の記載を省き、メールの内容を認識しやすいよう改善しています。




更新内容
勤怠 出勤予定欄に振替休暇による出勤予定の従業員が表示されるようになりました。

『管理者トップ画面 > 出退勤状況欄 > 出勤予定』に表示されます。
以上になります。
今後とも「スマレジ・タイムカード」をどうぞ宜しくお願い致します。