2022/05/17

軽微な修正を行いました(タイムカード管理画面 ver.3.0.2)

管理画面 3.0.2

2022年5月17日
タイムカード管理画面 ver.3.0.2 をリリースいたしました。
更新内容は以下の通りです。

管理画面側のアップデートのため、お客様にご操作いただく必要はございません

対象プラン
スタンダード
プレミアム
プレミアムプラス
エンタープライズ
不具合修正
アカウントの全事業所の「基本情報 > 表示設定」が「表示しない」に設定されている場合に、管理者トップ画面に勤務状況が表示されない不具合を修正しました
画面右上のお知らせ通知数が正しく表示されない不具合を修正しました
画面右上のメニュー(白い三本線アイコン)内に「マイアカウント」が表示されない不具合を修正しました
画面右上のサービス一覧メニュー(ドット表示アイコン)内に「ご利用中のアプリ」が表示されない不具合を修正しました
ワークフローの申請一覧において、「承認」「確認」ボタンをクリック後も「承認・確認が必要な申請」の件数が減らない不具合を修正しました
対象プラン
スタンダード
プレミアム
プレミアムプラス
エンタープライズ
不具合修正
「有給管理 > 設定管理」の「有給基本設定」において、「取得義務監視設定」が「適用する」の場合でも、有給休暇取得義務警告メール送信のボタンが表示されない不具合を修正しました
有給管理画面において、従業員が30名以上登録された状態で有給管理設定を変更した場合に、一覧上部の表示されたページ切り替えの数字ボタンをクリックすると、エラーページが表示される不具合を修正しました
従業員のトップ画面において、有給休暇の取得日数に不足がある場合でも、警告が表示されない不具合を修正しました
対象プラン
スタンダード
プレミアム
プレミアムプラス
エンタープライズ
不具合修正
日報一覧画面において、上部の「YYYY年MM月度」の表示が、月を変更しても変わらない不具合を修正しました


以上です。
今後とも、スマレジ・タイムカードをどうぞよろしくお願いいたします。