2022/05/23

軽微な不具合を修正しました(タイムカード・アプリver.2.11.1)

アプリ 2.11.1

2022年5月23日
タイムカード・アプリ ver.2.11.1 をリリースいたしました。
更新内容は以下の通りです。

AppStoreからアップデートを行うことで新しい機能をご利用いただけます。

対象プラン
スタンダード
プレミアム
プレミアムプラス
エンタープライズ
不具合修正
他事業所へ応援(出勤)打刻する際にカメラが起動しない不具合を修正しました
管理画面で事業所を選択し、『基本情報 > 設定を編集』画面で『写真撮影機能』の【退勤/休憩開始1/休憩開始2】をOFFに設定している場合、出勤中の従業員が他事業所へ応援打刻する際にカメラが起動しない不具合を修正しました。 

以下のいずれかの場合に発生しておりました。
【発生条件】
該当の従業員が一度も休憩打刻していない、かつ、事業所の写真撮影機能が『出勤ON/退勤OFF/休憩開始1OFF』となっている状態で応援打刻する
該当の従業員が一度休憩打刻している、かつ、事業所の写真撮影機能が『出勤ON/退勤OFF/休憩打刻2OFF』となっている状態で応援打刻する
該当の従業員が二度休憩打刻している、かつ、事業所の写真撮影機能が『出勤ON/退勤OFF』となっている状態で応援打刻する


以上です。
今後とも、スマレジ・タイムカードをどうぞよろしくお願いいたします。