2024/06/11

時間単位で休暇を申請できるようになりました(タイムカード管理画面 ver.3.19.0)

管理画面 3.19.0

2024年6月11日
タイムカード管理画面 ver.3.19.0 をリリースいたしました。
更新内容は以下の通りです。

管理画面側のアップデートのため、お客様にご操作いただく必要はございません
機能追加
1 時間単位で休暇を申請できるようになりました
休暇申請画面の期間欄に、時間の単位を入力して申請を行うことができます。
2 有給管理の初期設定時に休暇の残時間数を入力できるようになりました
3 過去に申請したワークフローの内容をコピーして、ワークフローの申請を新規で作成できるようになりました
申請の詳細画面に『申請コピー(新規申請)』ボタンを追加しました。
クリック後は、内容がコピーされた状態からワークフローの申請を行うことができます。
1、2はプレミアムプラスプラン以上、3はエンタープライズプランの機能追加です
機能改善
1 ダッシュボード(管理者トップページ)の表示内容を改善しました
『勤務状況 / 休暇 / 有給不足日数』の検索条件に従業員グループを追加しました。
さらに『勤務状況 / 出退勤状況 / 休暇 / 有給不足日数』の従業員に関する検索項目を『従業員フィルタ』にまとめました。
事業所や従業員グループを選択して条件検索ができます。
すべてのプランの機能改善です
不具合修正
1 休暇一覧画面から新しい休暇の作成時、半休 / 時間休を取得する際に表示される残日数警告条件が誤っている不具合を修正しました
2 手動付与での有給休暇の初期設定時、半休(0.5)未満の小数の残日数を設定できる不具合を修正しました
3 給与の削除後に、該当月度のシフトを削除 / 更新するとエラーが発生する不具合を修正しました
4 定額減税の被扶養者についての記載の誤りを修正しました
従業員設定ページ>給与>定額減税(2024年)>「月次減税の適用」の注釈に下記の間違いがありました。
誤:「被扶養者」または「居住者」でない場合など、月次減税の適用外とする従業員は「しない」を設定してください。
正:「居住者」でない場合など、月次減税の適用外とする従業員は「しない」を設定してください。
「被扶養者」である従業員に「月次減税の適用:しない」と設定した場合、「月次減税の適用:する」への設定の変更をお願いします。
5 変形労働制を適用している従業員が時間休を取得すると、該当日の所定労働時間から時間休の取得時間が差し引かれる不具合を修正しました
1から4はプレミアムプラン以上、5はプレミアムプラスプラン以上の不具合修正です

以上です。
今後とも、スマレジをどうぞよろしくお願いいたします。