2024/07/30

かんたんシフト作成画面で入力中の労働時間の集計が表示されるようになりました(タイムカード管理画面 ver.3.22.0)

管理画面 3.22.0

2024年7月30日
タイムカード管理画面 ver.3.22.0 をリリースいたしました。
更新内容は以下の通りです。

管理画面側のアップデートのため、お客様にご操作いただく必要はございません
機能追加
1 かんたんシフト作成画面で入力中の労働時間の集計が表示されるようになりました
 
【確認できる集計内容】
従業員毎の労働時間合計/シフト数合計
日毎の労働時間合計/シフト数合計
労働時間の総計/シフト数の総計
プレミアムプラン以上の機能追加です
機能改善
1 申請一覧画面で表示範囲を『あなたが提出した申請』『すべて』にした際に、申請名を完全一致で検索できるようになりました
申請名入力時に表示される検索候補から選択を行なうと、完全一致での検索が可能となります。
入力欄の右端には『完全一致』と表示されます。
2 有給管理設定画面のデザインを変更しました
 
3 時間休取得日数の上限設定に対応しました
有給管理設定の項目に『時間休の年間取得制限』を追加しました。
時間休の取得日数を年間で5日分までとする設定が可能となります。
労働基準法で規定されたルールのため、すでに有給休暇設定済みの従業員に対しては本リリースに伴い上限設定が適用されます。
1日の所定労働時間 × 5日分を超える時間休を取得するとアラートが表示されます
1はすべてのプラン、2はプレミアムプラン以上、3はプレミアムプラスプラン以上の機能改善です
不具合修正
1 今月のシフトおよび今月の実績画面で、従業員グループの集計の『計』に前月末日と翌月1日の値が加算されてしまう不具合を修正しました
2 年別の給与画面から設定する『ダウンロードCSVテンプレート』の作成時に、営業時間帯別の項目を一定数以上設定するとエラーが発生しテンプレートを保存できない不具合を修正しました
3 『時間外労働時間』と『月45時間超時間外労働時間』の合計が60時間未満の状態でも、『月60時間超時間外労働時間』が集計されてしまう場合がある不具合を修正しました
4 従業員画面の有給タブ内にある【有給休暇を申請する】からの有給申請時、『種類を全休』『期間を複数日』にした状態で、『種類を時間休』に変更してから申請を実施すると、誤った有給データが作成されてしまう不具合を修正しました
1から3はプレミアムプラン以上、4はプレミアムプラスプラン以上の不具合修正です

以上です。
今後とも、スマレジをどうぞよろしくお願いいたします。