2024/05/21

ワークフロー / システムワークフロー申請詳細の表示レイアウトおよびUIを改善しました(タイムカード管理画面 ver.3.18.2)

管理画面 3.18.2

2024年5月21日
タイムカード管理画面 ver.3.18.2 をリリースいたしました。
更新内容は以下の通りです。

管理画面側のアップデートのため、お客様にご操作いただく必要はございません
機能改善
1 従業員設定画面で定額減税の適用をON /OFFできるようになりました
従業員設定画面の『給与 > 定額減税(2024年)』に、項目『月次減税の適用』を追加しました。
被扶養者または非居住者である従業員に対し、『適用しない』を設定することで月次減税の対象外とすることができます。
2 年別給与をCSVダウンロードする際の連携項目を追加しました
新規でテンプレートを作成する際の項目に『取得有給日数(時間数を含む)』を追加しました。
また、年別給与をテンプレート『人事労務freee』を選択してCSVダウンロードした際の項目『年休取得日数』の値の内容が、『取得有給日数(時間数を含む)』の値となるよう変更しました。
3 ワークフロー / システムワークフロー申請詳細の表示レイアウトおよびUIを改善しました
【主な改善内容】
申請詳細の最大表示幅を拡大しました(制限なし)
PC / タブレット画面サイズでコメント入力欄を開閉できるようになりました
却下時の表示アイコンを『サムズダウン(badマーク)』から『×』に変更しました
1から2はプレミアムプラン以上、3のシステムワークフローはすべてのプラン、ワークフローはエンタープライズプランの機能改善です
不具合修正
1 定額減税の月次減税が反映された給与・賞与を削除しても、月次減税残額に削除分が反映されない不具合を修正しました
2 ダッシュボードの勤怠状況で『遅刻・早退』をクリックした際の画面において、遅刻の実績の退勤時刻がシフトの退勤時刻よりも後である場合、『予定』の欄にシフト情報が表示されない不具合を修正しました
3 従業員の有給管理設定において、自動付与時の『出勤率を考慮する』にチェックが入っている状態で、従業員トップ画面から有給タブを開き【出勤率を表示】をクリックすると『エラーが発生しました』と表示されてしまう不具合を修正しました
4 有給管理画面からメモの入力を行わずに有給取得日を追加すると、従業員画面の勤怠一覧のメモ欄に、不要な『null』の文字が表示されてしまう不具合を修正しました
5 有給管理詳細画面で有給取得日を追加する際に表示される画面において、【連続追加】をクリックして有給取得日を追加すると、続いて表示される画面の有給残日数が1.0日と表示される不具合を修正しました
6 『休憩の開始時刻』と『出勤時刻』が同じ時刻となるシフトにおいて、本来休憩中の時間に出勤した場合、勤務実績が遅刻として扱われない不具合を修正します
7 『休憩の終了時刻』と『退勤時刻』が同じ時刻となるシフトにおいて、本来休憩中の時間に退勤した場合、勤務実績が早退として扱われない不具合を修正します
すべてプレミアムプラン以上の不具合修正です

以上です。
今後とも、スマレジをどうぞよろしくお願いいたします。